『夜明聖』という男

よあけです。

 

前々から男としてジャニーズに入りたい欲が人一倍強い私ですが、

遂にトキリミの設定を本格的にJ設定で作りました。

もう設定こねくり回しました。

 

2人と電話しながら(放置していた分)時間を掛けて作り上げた設定なので、

どうぞお楽しみください。

 

良ければファンになってくれたら嬉しいな!!!!!(CV:聖)

 

 

 

⚠注意:架空のアイドルですが、実在する方も登場されます。

 

 

 

 

Tox!c Rem!x(トキシック リミックス)

●通称:トキリミ

 

●メンバー/メンバーカラー(年齢順)

夜明 聖(よあけ ひじり)/黄色

東 湊都(あずま みなと)/赤

弥月 春(みづき はる)/緑

奥村 颯太/紫

河下 楽/青

岡 佑吏/ピンク

小柴 陸/オレンジ

センターは基本東だけど、曲によってセンターは変わる。

たまに違う雰囲気でもやったらファンは嬉しいよね!!!!

 

●由来

Toxic→中毒

Remix→複数の既存曲を編集して新たな楽曲を生み出す手法

みんなの個性を混ぜ合わせて1つのグループを生み出す。

混ぜ合わされた個性は中毒性があり、1度ハマったら抜け出せない。

!はファンにいつでも驚きと感動を与える。

 

※湊都が元の名前が嫌すぎて横山さんに「嫌です」直談判して、

 自分で案を出す代わりに変えてもらった。

 ちなみに元の名前は「うえすたんBOYS」。

 

湊都「俺たち7人でグループを組ませてもらうことになりました!」(一同盛り上がり)

湊都「けどこのままだとグループ名が『うえすたんBOYS』になります!」

春「たんぼや…田んぼ田んぼ(小声)」

聖「ブッフォ」

湊都「なので候補を出せ候補を!俺はうえすたんBOYSとか嫌や!」

 

聖が考えたやつは大体ダサいので、「却下!」「聖悲しい!」

湊都が「語呂が良い」という理由で「Toxic Remix」と提案、

陸くんが「そのi、!にしたら面白くないですか〜!?」と発案。

横山さんへの説明のための後付けは聖がやった。

 

●ファンの名称:Arranzer(アレンザー)

混ぜ合わされた個性にファンの想いでさらに面白く変化していく。

命名は聖。 

 

●結成日:2019年8月30日

→夏松竹のオーラスで発表

 

●入所年

東:2009年4月3日

夜明:2011年4月3日

弥月含めその他:2012年7月14日

 

●グループの特色

→エンターテインメント

NEWSとかが近い??かもしれない

世界観没入型のコンサートとかやりそう

バンドもやりたいよね~~~~(By 聖、春)

プロデューサーは横山さんなので、コントもします(断言)

 

●その他

YouTube企画で旅行が行われると、深夜のちねり大会が行われる。

(湊都は「くだらない」と言うので、他のメンバーのみで。)

オールでちねり、徐々にテンションがおかしくなる。

出来たちねりは、そのままのテンションで茹でられ、翌日の湊都の朝ご飯になる(ドッキリ)。

・定期的にTRPG会が行われる(颯太くんと春の趣味)。

 

 

『夜明聖』という男

 

名前:夜明 聖/よあけ ひじり

所属:Tox!c Rem!x(トキシック リミックス)/関西ジャニーズJr.

メンバーカラー:黄色

血液型:O型

身長:164cm

体重:50kg

生年月日:1998年4月20日

出身:新潟県

趣味:カメラ、食べ歩き

特技:裁縫、ロゴや衣装製作、10回クイズ(引っかからない)

将来の夢:誰よりも多くの人を幸せにするアイドル

兄弟:妹(1個下)

入所理由:母と妹の影響でジャニーズ(特に関ジャニ∞)が好きになり、どうしても関西ジャニーズに入りたいと思ったため、関西Jr.に応募。大阪の親戚の家に居候させてもらっている。

尊敬している先輩:村上信五

ファンの皆さんへ一言:あなたの応援が僕の源です!俺が君を一生幸せにしたるからな?

 

・トキリミのバラエティ担当。MCもちょいちょい。

・弄られキャラ。いつものくだりは「聖悲しい!!!」。

・高音ボイスとアクロバティックなダンスを得意とする。

・モノ作りが好きで、最近は関ジュのグッズやトキリミの衣装のデザインもしている。

・バラエティ向けの超明るい性格で、食レポと美味しそうに食べることが得意。

・アホなこと大好きな最年長。ちねり企画の発案者はこいつ。

・先輩も後輩もみんな大好き。すぐ懐くし、すぐ甘やかす。基本わんこ。

・基本的に何でも興味があり、フッ軽。丈くんの野球観戦のお誘いから春からのTRPGのお誘いまで、時間が合えば何でも行く。

・好きなものは、メンバー、美味しいもの、スイーツ、お肉、魚。

・苦手なものは、辛いもの、苦いもの、ホラー系。

・好きなタイプは、「明るくて、一緒にいて楽しい子」。好きな髪型はセミロング(アレンジしてもストレートでも可愛くて良いよね)。好きな服装はスカート。最近流行ってるラテ系とか可愛くて良いよね。

 

・ファンサは、自分のうちわも、人のうちわも目に入ったら片っ端ファンサするファンサマシーン。

・ブログには一眼レフで撮ったメンバーの写真のみならず、関ジュや他のジャニーズの写真もよく載る為、他グループのファンもよく見に来てくれる。

・ブログの長さはそこそこ。気分が乗ったらまぁまぁ長い。

・女性関係の噂は未だ出ていない超優秀アイドル。極希に女の子と歩いている目撃情報が出るが、大体妹。というか99%妹、1%母親。その為、古参は慣れきっている。

→なぜ妹と分かるかというと、妹と顔がそっくりな為、一目でファンも「あ、妹だ」となる。

・シスコン。実家に帰ると2人でマ○オカートをし、カラオケに行き、とずっと遊んでいる。

 

・ユニバ大好きテーマパークオタ。ユニバ年パス勢。よく遭遇情報出てる。関ジャニ∞の曲がハリドリで流れていた時は、一生ハリドリで「1人でずっと乗っている」という目撃情報出てた。

 

・村上派閥に入りたがっている。只今絶賛本人にアピール中。

・Johnny‘s Village出たいけど、出たら(村上くんからのあーんがあるから)死ぬ

・もしも塾も青木さん家の奥さんも出たい。

・なにわ男子の大橋と仲が良く、よくご飯に行く中。一緒に美味しいご飯屋さん探してる。 

・なにわ男子の藤原とはよく京セラドームに野球を観に行くが、一向に野球のルールを覚え(られ)ない。

 

●メンバーの呼び方

東→あずー

弥月→おつき

奥村→颯ちゃん

河下→がっく

岡→岡ちゃん

小柴→しば

 

誰も呼ばないようなあだ名で呼びがち。

珍しくあずーだけファンにも浸透した。

 

 

 

メンバーのことが好きすぎて、自作のTシャツを作ってメンバーに配りだすし、

朝弱すぎて朝早い現場の日には湊都にモニコしてもらってるし、

テンション上がって楽しくなっちゃって変な遊び始めるし、

最年長の威厳なんて1mmもないけど、

大事なメンバーとアレンザーはどんな手を使っても守る、

そんな夜明聖くんでした。